So-net無料ブログ作成

 [お絵描き]

昨日から新しい絵を描き始めました。
先生が用意して下さっていたので、
ほとんどそのまま描いています。

s_DSCN2517.JPG
s_DSCN2518.JPG
鉛筆だけで梨とわかるように描くのは難しそう。


追伸①:切り絵まちがい。
この間、切り絵の間違いについて書いたのですが
なんと、切り絵は間違えておらず、びんせんを間違えていました。
と言っても、きっとなんのことやら、わからないと思います。

kuro.png
dandan.jpg
このびんせんと切り絵の組み合わせで

jimi.png
イメージ (131).jpg
このびんせんと切り絵の組み合わせで、
こっちの方はまだ、ブログ用にシャツを折っていなかった。
もう、わけわからなくなって、頭ウニ状態。


追伸②:今日のトンチンカン
今日はお仕事でした。
スーパーのカード会員が5パーセント引きの日だったので
お昼休みに買いに出かけました。
スーパーまでは400メートル。
スーパーの看板が見えた所で、お財布を持っていないことに気が付きました[たらーっ(汗)]
しょうがないので、取りに帰り、
買い物をして、支払いの時に、財布を見たら、カードがない[exclamation×2]
レジの人にあやまって、少し探したのだけど、どうも持っていないようで
いったいいつなくなったのか????????
どうも、数日前、息子にお米を買って来てもらったのだけど
その時にカードを渡して、返してもらっていないみたい[たらーっ(汗)]
メールをしたら、やっぱりそうでした。
まあ、無くしたわけではなかったけれど、5パーセント引きにならなくて、がっかり。
現金で支払いしたら、千円札がなくなってしまいました。
小銭だけだと、なんだか心細いよ。
ま。ないとわかっていれば、使わないからいいかも。

それに、おかげで今日はトータルで1万2千歩歩くことができました。
めでたし、めでたし。


おしまい。

コメント(0)