So-net無料ブログ作成

写真の整理 [ひとりごと]

7月になってしまいました[exclamation]
時間が経つのが早すぎて、めまいがしそうです。

今朝、諏訪友がUSBメモリーを送ってくれました。
その中にフィンランドの写真がたくさ~~ん入っています。
さすが! いいカメラだから、写りが違います。

そのほかにも、自家製のお野菜を送ってくれました。
s_DSCN2097.JPG
左上:カモミール
その下:ロメインレタス
真ん中:ラズベリー
右側、玉ねぎとにんにく
助かる~~~。

昨日、つくば産のブルーベリーを買おうと思ったら
売り切れだったのです。
今日はヨーグルトにラズベリーを入れて食べよ~~っと[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

昨日からシコシコとフィンランド日記をまとめ始めています。
興味がある方は、かくー・ぴんぼけ覚書をご覧ください。
フィンランド旅行①:前書き
フィンランド旅行②:ヘルシンキ到着(6/17・土)
と、2ページできてます。

全部まとめたら、目次を作る予定なので、またお知らせします。

おしまい。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感