So-net無料ブログ作成

貝タワー [お絵描き]

昨日、今日とお絵描きでした。
建築科志望のどなたかが受験のために絵を描いているということで
先生は夏休みの子供たちの絵の仕上げで忙しいので、
貝を積んだ絵の見本を描いて欲しいということで[目]
描いてみたけれど、こんなものを見本にして大丈夫なのか[exclamation&question]
心配です。

まず、貝をたくさん積み上げる、ということ自体が難しくて
たぶん、30分くらいかかって、積み上げました。
s_DSCN2272.JPG

s_DSCN2268.JPG
昨日描いた分。

s_DSCN2271.JPG
今日描いた分。

s_DSCN2273.JPG
あちゃ~~
写真の上が欠けていました。

今日見てみたら、明らかに大きく違っている部分がいくつかあるんだけど
直せない[たらーっ(汗)]
来週また、これを同じように積むことはできそうもないです。

なんか、昨日も今日も調子がイマイチでした。
荷が重すぎてシオシオノパーです。
とほほほ~~[たらーっ(汗)]

おしまい。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。