So-net無料ブログ作成

法事 [外食]

前日、10時頃には眠ってしまっていたので、朝早く目が覚めました。

Otegamiフリマで買って来た、「パンチ抜き紙」と「ポストカード大の紙」が気になって~~
朝からこれを並べていました。
ポストカードができたら、「おったまねんこ」にて報告します。

母の三回忌のため、東京に行きました。
TXで北千住まで。
千代田線で表参道まで。
青山友、Rちゃんと上島珈琲店で会いました。
糖朝があった所です。

11時半ころ別れて、お寺へ。

法事後、「富徳」にて、皆でランチ。
s_DSCN2257.JPG
s_DSCN2258.JPG
s_DSCN2259.JPG
s_DSCN2261.JPG
s_DSCN2262.JPG

お得なランチセット。
このほかに、酢豚、えびちり、杏仁豆腐などが付いていました。

ランチ後、弟とFおばさんのお見舞いに。

一度危篤状態になったのですが、今は落ち着いているとのこと。
でも、意識は戻っていません。
私が話しかけたら「うん」と返事をしたので、皆でびっくり。

TXでつくばに帰って来ました。

つくばはお祭り2日目。
また唐揚げを買い、食べながら空いている裏道を帰って来ました。

息子はお祭りと聞いてびっくりしていましたが[たらーっ(汗)]
知らないで寝ていられる方がびっくりだよ。[ふらふら]

いろいろなところが筋肉痛です。

おしまい。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。