So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩経過 [日本一周歩こうかい]

日本3周目を歩き出し、なんだか気になったので、
昔のことなどを調べてみました。

自分の今月の順位というのを見てみたら、
女性で34位でした。
登録情報がまだ千葉県になっていたので、住所を変更しました。

順位.png

日本一周をすると赤い星が付きます。
2周したので2つ星が付いています。


累計.png

登録したのは2009年6月でした。
もうすぐ地球を半周します。

追伸:
先日、写真に撮って、何だかわからなかったチョウチョですが…。
前に撮っていたみたいです
アカボシゴマダラだって。

逃げないチョウチョなのかな??
思うこと、目につくものがあまり変わり映えしない。
しょうがないですね

おしまい。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。