So-net無料ブログ作成

謎の花 [お絵描き]

s_DSCN2170.JPG

何の花でしょうか。
ダンスパーティーハッピーという名前がついていたアジサイですが
不思議な色、形になったものです。
紙が大きかったので、違う方向から見たりして、たくさん描いてみました。

今日は、お月謝を持って行くのを忘れました。
今度の日曜日に、先生と一緒に買い物に行くことにしたので
その時には忘れずに持っていかないと[たらーっ(汗)]
いろいろ忘れることが多いです[バッド(下向き矢印)]

おしまい。

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

CHIZUKO

わあ~、この絵凄くいいですね~!
今までで一番素敵です!私は絵をどういう風に評価するか知らないけど、好き嫌いでいうと、一番好きです。お絵かき教室の絵の中ではです。特に葉っぱがリアルで凄くいいです。
以上です!
by CHIZUKO (2017-08-03 17:22) 

らいみ

CHIZUKO さん
ほめてくれて、ありがとう。
だけど、あげると言ったら、困るよね??
とりあえず先生がキープしてくれています。

by らいみ (2017-08-03 22:12) 

CHIZUKO

くれるの?ありがとう!!!
絵の隅っこにかっこよく、サインしてね!
ちなみに大きさは?どのくらいかな?
by CHIZUKO (2017-08-07 20:27) 

らいみ

CHIZUKO さん
数年??待っていてね。
サインとかよくわからないから、考えるし、もしかしたら、もっとお気に入りの絵が出て来るかもだよ。
それは、そうと、ラグはいりませんか??


by らいみ (2017-08-10 22:40) 

CHIZUKO

では、もっとお気に入りの絵を待ってます!
もしかして、写真のラグかな?裏から見ると素敵だね。
頂けるのなら、欲しいです!(^^)!
よろしくです。
風邪、治るといいね。
お大事に。。。
by CHIZUKO (2017-08-11 11:01) 

らいみ

CHIZUKO さん
今度持って行きます!!
by らいみ (2017-08-11 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0