So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行の写真を少し差し替えなど、しました。 [ひとりごと]

最近、タイトルが長めですみません。
諏訪友が、スマホで撮った写真を送ってくれました。
もう、フィンランド旅行から帰ってひと月も経ってしまっているのに、いまさら…ですが、
でも、せっかくなので、少し修正することにしました。

別ブログに「写真差し替え、追加、修正のお知らせ」を作りました。
[右斜め上]赤字の部分クリックすると、リンクしてます。

おまけ。
s_DSC_0290.JPG
これは、FIN友母上のお家のサウナに入って
ベランダ涼んでいるところです。

サウナの中で、バーチで身体の部分を隠している、衝撃のヌード写真もあったのですが[たらーっ(汗)]
恥はとっくに捨て去っているのですが…[たらーっ(汗)]
さすがにそれは載せられません。
まだ少し良識が残っていたようです。
良かったです。

おしまい。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

CHIZUKO

いい旅でしたね!
いっぱいの写真と出来事の記録をみて、何だか私も旅行した気分を味わいました。旅行して、これだけ記録しておくと思い起こせていいですね!
by CHIZUKO (2017-07-27 11:23) 

らいみ

CHIZUKO さん
そう言ってもらえると、うれしいです。
なんでもまとめるのが好きなので、まとめ作業が楽しかったです。
by らいみ (2017-07-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0