So-net無料ブログ作成

30センチラグ [捨てるもの]

s_DSCN2161 (1).JPG
新しいミニラグができました。
前とあまり変わらない感じですが…。

今日から使います[exclamation×2]

布編みの時に出る半端な布は、10センチ角くらいに切って、
お皿の汚れ、ソースやら油などをざっと落とす時に使っていたのですが。
そのくず布の中からラグに使えそうなものを引っ張り出して、切り刻んでみました。
s_DSCN2163.JPG

あともう少しあります。
これから夏本番なのに、布編みが終わちゃって、どうしようかと思っていたのですが
これで、あと2枚くらいミニラグができそうです。
ほっ。

s_DSCN2165.JPG
いただいた、古シーツ。
ラグができたら、これを裂いて丸めま~~~す。

そういう作業に没頭している間に秋になるといいな。

おしまい。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0