So-net無料ブログ作成
検索選択

コーラス練習日 [外食]

昨日、19日、コーラス練習があったので、1泊で東京に行っていました。
集まったのは10人。
フルメンバー

例によって、夕飯は6人で四谷まで出かけました。
アトレにある、PAULにて。
s_DSCN2135.JPG
パンはおかわりできます。

s_DSCN2136.JPG
前菜

s_DSCN2137.JPG
ガレット。
だと思ったけど、ハッシュドポテトっぽいもので、ボリューミー

s_DSCN2138.JPG
バニラアイス、ラズベリーソースがけ

お腹いっぱい。
おかわりしたパンは食べきれなかったので、
おみやげにしてもらって、今朝食べました。

今日のお昼。
タカシマヤの鼎泰豐の工事が終わり、リニューアル。
順番待ちが整理券になりました。

s_DSCN2139.JPG
s_DSCN2140.JPG
ランチセットのうち、鶏の冷麺と小籠包のセットをごちそうになりました~~。

新宿友宿へ帰ってから歌の練習をするはずだったのですが
暑くて、へばってしまい、練習する気になれず、つくばに早めに帰って来ました。
一月お休みしただけなのですが、もともと声が出なかったのに
もっと出なくなってしまって、困りました。

何が目的なのか??
皆で集まってわいわい言って、ガハハハと笑っているだけのような気もしますが……。
とにかく、来月も頑張ります。

おしまい。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

CHIZUKO

お疲れさまでした!
またまた、すごく楽しかったね!どうして、あんなに笑えるのかが不思議です。
写真で見ると凄くおいしそうに見えるね。本当に美味しかったけどね。
また来月ね!!
by CHIZUKO (2017-07-21 16:14) 

らいみ

CHIZUKO さん
まいどお世話になります。8月はさらにお世話になります。
よろしくお願いしま~~~す。
by らいみ (2017-07-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0