So-net無料ブログ作成

果物の日 [ひとりごと]

今朝、またブルーベリーが届きました。
味が乗ってきたとのこと。
s_DSCN2126.JPG

大粒~~。
おいしい~~。
半分は凍結。
たっぷりあるので、冬まで楽しめそうです。
 (写真の右側に、謎の黒い物が写ってしまったのですが   
  カメラケースのようです[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがと~~~~~~。

お絵描きに行ったら
先生の息子さんがふるさと納税でもらったという、
和歌山県のももをいただきました。
帰りに買い物などしていて、ちょっとぶつけてしまったのですが。
s_DSCN2127.JPG
甘~~~い。

関係ないけど、帰りに買ってきたルックチョコレート。
s_DSCN2128.JPG


バナナとイチゴ味もあって
今日は果物の日だな~~[るんるん]

追伸:ゴミの日
今日はごみの日でもあったのですよね。
でも、す~~~っかり忘れていました。
ゴミ収集車の音がして、気がついて、走ってゴミ捨て場に[exclamation×2]
もう、水で車の中を流していらっしゃいましたが、
「いいですよ!」
と言って下さり、捨てることができました~~。
先週の月曜日は、音にも気がつかなくて、捨て損ねました。
暑い日は、ゴミも臭くなるし
コバエ君がどこからともなくやってきて増えてしまうと、困ります。
これからは要注意ですね。


おしまい。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0