So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいブログ [ひとりごと]

あ~~あ、12時を過ぎてしまいました。

8月にまたOtegamiフリマに出店するにあたり
来店されるとお知らせいただいている方もいらっしゃるし
ご来店いただいた方に
「ブログか何かやっていないのですか?」
と聞かれることもあり、
せっかく参加させていただいているのだから…。と。
フリマ用のブログを別途立ち上げることにしました。

そのものずばりの「おったまねんこ」です。
わけわからなくて、あれこれやっていて、時間が経ってしまいました。
Twitterももっと活用できるような気がしています。

s_DSCN1448.JPG
今回の旅行で、絵ハガキを書く気はなかったのです。
だけど、駅でかわいい絵ハガキを見つけてしまい
そうすると買ってしまい、そうすると書いてしまい…。
一緒に旅行に行った友達は
「あたしは1日に1枚は書くつもり」
と宣言したわりには、私の方が書いてしまい…。
アナログな住所録は新しい住所情報になっていなくて出せない人もいたけど。
やっぱりハガキを書くのは楽しいです。

明日はお仕事、もう寝ま~~~す。

おしまい。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0