So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴ~~~~~ル [日本一周歩こうかい]

goal.png

日本一周歩こうかい

フィンラドに行っていました。
その間、10日分の歩数をまとめて登録したら
ゴールしてしまいました。
日本を2週したことになります。
明日から3週目に突入。
今度は水戸を出発地点にしてみました。

フィンランドでたくさん写真を撮って来たので、まとめようと思っていますが
新しい記憶の整理ということで、
もう一つのブログにまとめようかな、と思っています。

600枚も写真を撮ってしまい
これから友達からも写真を送ってくるだろうから
1000枚にはなるのではないかと思います。

お天気に恵まれ、ほとんど雨に合わなかったし
ライラックやシャクナゲなどの花の盛りでした。
ちょうどミッドサマーの催しがあちこちで行われたり
いろいろおもいしろいことがあったし、
とにかくよく歩きました。

ではでは。

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

CHIZUKO

お帰りなさ~い!次いで、歩こう会ゴールおめでとう!
何だか、めでたくてよい気分です!
早く色々な話を聞きたくて、つい☎しちゃったけど、、、まだまだありそうだし、会うのを楽しみにしています!!
とにかく、無事で、いっぱい歩いて、楽しそうで良かったね!!

by CHIZUKO (2017-06-28 10:45) 

だんご

お帰りなさ~い!
楽しい旅でよかったね!!!
写真楽しみだけれど、ゆっくりやってね。

by だんご (2017-06-28 20:12) 

らいみ

CHIZUKO さん、だんごさん
コメントありがと~~~。
めちゃくちゃおもしろかったよ。
わけわからないこと山盛りだったよ。
来月報告します。
by らいみ (2017-06-29 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。