So-net無料ブログ作成

がくあじさい [植物]

今日は一日布を切っていました。
何かを切ったり、切り刻んだりすることが好きです。

10年ぶりくらいにS子から電話があっておしゃべりしました。
手紙病も、ときどき「ありがとう」って言ってもらえて
良かったです。

いろいろなことを思い出してしまい
メランコリックな気分になってしまったので
お散歩に出かけました。

梅雨入りしたとのこと。
まだ梅雨という感じはしないけれど
花をつけ始めたガクアジサイがかわいかったので
山ほど写真を撮ってきました。
s_DSCN1354.JPG
s_DSCN1351.JPG
s_DSCN1359.JPG
s_DSCN1346.JPG
s_DSCN1343.JPG
s_DSCN1341.JPG
s_DSCN1338.JPG
s_DSCN1369.JPG
s_DSCN1356.JPG
s_DSCN1380.JPG

なんだか馬鹿みたいですが
いろいろな咲き方があっておもしろくて
つぼみの色もぽつぽつ違っていて
つい夢中になってしまいました。

妖精の花飾りみたいでした。

がくあじさい.png

おしまい。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0