So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の布編み [編み物]

今日は朝からずっと編み物をしていました。
7枚のマットができました。

浴衣地のもの3枚
s_DSCN1332.JPG
s_DSCN1333.JPGs_DSCN1331.JPG


布団カバーの残りを使ったもの
s_DSCN1329.JPG
しましまにしてみました。


s_DSCN1330 (1).JPG
s_DSCN1328.JPG
これ見てカントリー風って思ったのですが
じゃあ、カントリー風って何??
と思うと、よくわかりません。

残った生地を、あちこちに埋め込んだ物
s_DSCN1327.JPG

これは、写真で見た方が全然良く見えます。
本物見たら、がっかりだよ。
今年はこれで27枚になりました。

夕方買い物に行って、ふと時計を見てびっくり。
もう8時になっていました。
それから夕飯。

時間のことをすっかり忘れていました。

明日から、ラグ作りを始めます。
s_DSCN1334.JPG

この残りも使えるかもしれません。

おしまい。







コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

だんご

凄い速さで、出来上がったね~!!!
緑はやはり、正方形の炬燵掛けでした~
母の思っていたイメージと違ったのと、重くて使わなかったので、
利用してもらえて嬉しいけれど、今までのぴんちゃんのイメージと違った感じになってしまったね。
スマホはどうなったかな?
いよいよLINE仲間かな?
私は霧島に妹の孫が生まれたので、休みの関係で、丁度コーラスの日から行くことになってしまいました。
フィンランドの話、楽しみにしています。
面白い出会いがたくさんありますように!!!
クールビズ手紙もありがとう~!!!

by だんご (2017-06-10 09:19) 

らいみ

だんごさん
こたつ布団のカバーなんだね。
布団をしばる紐がありました。
一人に2枚配れます。
結局、まだガラケーです。
気をつけて行ってらっしゃ~~い。
by らいみ (2017-06-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0