So-net無料ブログ作成
検索選択

編み始めてしまいました。 [編み物]

土日はほとんど家に閉じこもっていました。
友達から新たに送ってもらった布ですが
結局、裂き始めてしまい
編み始めてしまいました。

s_DSCN1317.JPG

今朝丸め終わりました。
今回、布団カバーとか、浴衣の反物だったので
複雑な解体作業がなくて、
スイスイと早く切り裂くことができました。

お絵描きに行く前に4枚編みました。
s_DSCN1321.JPG

この布はたくさあったし、
柄があったし、難しい色なので
変な小細工をせず、同じ布だけを使って2枚編みみました。

s_DSCN1319.JPG
気分転換にアクセントを入れて2枚編みました。


s_DSCN1318.JPG
お絵描きから帰って、もう1枚編みました。

全部で5枚。
全員集合。

s_DSCN1322 (1).JPG

これまでのものとかなり色合いが違うのでおもしろいです。

おしまい。






コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

お名前(必須)

凄い早技にビックリ!!!
そう、あのこたつ掛けは母のでしたが、ほとんど使用していなかったので、利用価値があって良かった。
うれしいよ!ありがとう!
by お名前(必須) (2017-06-06 19:22) 

らいみ

たぶん、だんごさん。
名前がなかったようです。
こたつ掛け???
布団カバーだと思うけど。
とにかく7月にまとめて、コーラス練習場に送付いたしますのでお楽しみに。
by らいみ (2017-06-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。