So-net無料ブログ作成
検索選択

お花の絵、一段落 [お絵描き]

昨日、今日とお絵描きに行っていました。

s_DSCN1220.JPG
こんなピンクだったお花が

こんな不思議な緑色の混ざったお花になってしまいました。
s_DSCN1297.JPG

おもしろいのは、つぼみみたいな部分から
不揃いな大きさの花が咲き始めています。
s_DSCN1299.JPG
s_DSCN1301.JPG


絵は…。
s_DSCN1304.JPG
光が入って白っぽくなってしまいましたが
とにかく一つのお花を小さく描きすぎたな。
昨日くらいから小ささが気になって来て
花びらを気持ち膨らませるようにしてみたのですが
やっぱり小さいです。

でも、どうしようもできないから、これでおしまい。

マーガレットが復活し始めているので
来週からはマーガレットの続きを描こうと思っていますが
もしかしたら、先生がまた何かお花を探して下さるのかもしれません。

昨日は、韓国人の小さい女の子が絵を描きに来ていたのですが
もう、すごく小さくて
前に一緒になった時は静かだったのですが
昨日はすごくおしゃべりしていました。
その後、疲れてしまって、机に突っ伏して眠ってしまったのですが
もう、この姿がかわいらしくて、ついつい写真を撮ってしまいました。
これはさすがにアップできないけれど
線画にできたらいいな、と思っています。

今日は、だんごさんから、布が届きました[exclamation×2]
古布って書いてあるけど、新品のも入っています。
さっそく浴衣のノリを落とすべく、洗濯しました。
あまりに長いから、もったいないけど二か所切りました。
前、浴衣の反物もらった時は、どうしたのかな?
忘れてしまいました。

金曜日からお休みなので、切り裂き作業が楽しみです[るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
どうもありがとう[exclamation×2]

おしまい。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

だんご

素晴らしい!!!
もう洗ったのね!
私なんて何でも後回しにしたくなるよ。
これからの切り裂き作業も大変なのに、喜んでくれてうれしいです。
あんまり、根詰めないでね。

by だんご (2017-05-31 13:26) 

らいみ

だんごさん
感謝、感謝です。
お休みが楽しみです。
by らいみ (2017-05-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0