So-net無料ブログ作成
検索選択

館林 [日本一周歩こうかい]

館林.png

日本一周歩こうかい
館林を過ぎ、桐生に向かっています。
群馬の次が埼玉で、千葉。
日本一周、2回目のゴールはもうすぐです。

色水遊びが楽しくて、はがきが山ほどできてしまい
そうなると出したくなり
色に重ねて文字を書くのが楽しすぎて
これまたたくさん書いてしまい
まだまだ書き足りないけれど、人にも迷惑がかかるからもうやめようと思い
本の抜き書きやら、ノートに雑感書いたりとかして
エネルギー分散をしています。
この場所でも分散させてもらっています。
感謝。

こちらから(自分から)、人に対して行動を起こすというのは
相手の状況によっては「ハラスメント」になることもあるのですよね。
(相手をいやがらせるつもりはなくても、よけいなお世話みたいな)
手紙を出すという行為も同じことだと思います。
それでいくつもの失敗を重ねてきたのに、まだ懲りません。
好意という行為を、好意として受け取る事ができるように
自分の状況を整えていたいな、と思うこの頃です。

まあ、いろいろな状況の日があるのだから
気分にまかせて日々ゆらゆらしているしかないのかも。

最近の朝の空気は極上で
百点満点以上です。

おしまい。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0