So-net無料ブログ作成
検索選択

コーラス練習その他 [外出]

・4月19日(水)
コーラスの練習で新宿に行っていました。

必死に歌っています。

s_DSCN1117.JPG

両国友が持って来た、どすこいアンパン。
真ん中にお相撲さんが[たらーっ(汗)]

夜は7人で菊川のもんじゃ焼きに行きました。

s_DSCN1098 (1).JPG
なんか、写真の設定をずっと間違えていて
マクロという設定で撮っていたらしくて
ピンボケでまずそうに見えますけど。
おいしかったです。

2種類のもんじゃを2つ取って
2種類のお好み焼きを取って
ビールを飲んで。
お勘定をお願いしたら、お店の女将さんが、
「お一人様900円です」
と。
皆で、「えええええええ~???」
外に出てからも「安すぎないのか」「店はあれで大丈夫なのか」
と盛り上がりました。

夜は新宿友宿にお泊り。

・4月20日(木)
日比谷線の地下鉄散歩のため、出かけました。

地下鉄散歩は別にまとめます。

夜、新宿友宿に戻りました。
ピザを取ってくれました。
数日前に「ウォルト・ディズニーの約束」
という映画をDVDで見たのですが、
それから、「メリー・ポピンズ」が気になっていたのです。
友達がDVDを買ってくれたので、食べながら見ました。

米国・英国の俳優さんって歌えるし踊れるし
本当に芸達者でびっくりします。


・4月21日(金)
朝食をごちそうになり、午前中に新宿友宿を出ました。

お菓子をもらったり、DVDをもらったりしたので
洗濯物などもまとめて、家に送りました。

ミュシャ展のことが気になっていたので
行って来ました。
スラヴ叙事詩の大きさに圧倒されました。
ド迫力です。

そんなに明るい色使いではないのに、
メリハリが効いていて、
現実と幻想が一体になっている世界観がすごいです
その観念を描き出せること自体がすごいです。

美術館でランチを食べてバスで帰って来ました。

楽しかった~~。




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

サダちゃん

茅場町の日枝神社の中の小さな神社に千社札貼ってあるよ。
茅場町から人形町の途中に銀杏稲荷があって、そこもだよ。
よろしく!
by サダちゃん (2017-04-21 19:54) 

らいみ

サダちゃん
覚えていて、見つけられたら行ってみるよ
by らいみ (2017-04-22 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0