So-net無料ブログ作成
検索選択

お花ののれん [編み物]

s_DSCN1085.JPG
実家用に編んでいたお花ののれんができました。
今回、家に引きこもりがちだったので
編み物が進んで、できるのが早かったようです。



次ののれんを編み始めました。
すそ3.png
すそもよう



s_DSCN1091.JPG
こんな感じ


上に続く模様は、この間新宿友に編んだのと、
一部パターンを変えてみたもの。

みっつ.png

左右両端の柄がちょっと違います。
囲み模様の中は成り行きで変えて行く予定。
囲み模様は3つ、2つと繰り返しますが
成り行きなので、上2つで止めたくなった場合にそなえて、

ふたつ.png

こういうふうにしようかと思うけど
囲みのすぐ上で切ることも可能。
終わる場所をいくつか用意しておくのって、
なんか落語の落ちみたいだな。

囲み模様の中に入る模様は前回の物を流用しますが
新たにいくつか作りました。

いろいろ.png

動物系の物は全部使うつもりですが
その他の物は成り行きです。

どんなふうになるのか楽しみです。

おしまい。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0