So-net無料ブログ作成
検索選択

次のはんぶん [編み物]

s_DSCN0935.JPG

方眼レースののれん、次の半分ができました。

編み始めは楽しくて
どうなるのかな、どうなるのかな、という気持ちでどんどん編めるので、
半分できるのは早いのですが…。
次は同じことの繰り返しになるため
ペースが落ちます。

s_DSCN0941.JPG
残りのレースが4個になったので
ネットで18個買いました。
今朝ちょうど届きました!
これがあると、安心する~~。
まだまだ編めるぞ~~!。
とエネルギーもチャージできるからうれしいです。

今朝はそのほかにも、義妹から、お菓子が届きました!

s_DSCN0943.JPG
馬車道のミルフィーユ
さっそく食べてみたのですが
甘すぎずさ~くさくでおいしい。
イチゴチョコはすっぱくてイチゴの風味が詰まっていました。
やっぱり横浜ってお菓子がなんかハイカラで、おいしいなあ。
 (ハイカラって、死語?)

s_DSCN0938.JPG
またもや、切手もたくさん送ってくれたから
また、はがきをいっぱい出そうっと。

今日からまた4連休。
息子はまだ帰って来ないし
布団は干したし
いい感じの始まりだわ。

感謝。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。