So-net無料ブログ作成

2泊3日上京 [外出]

3月15日から2泊3日で東京に行っていました。

・15日(水)
コーラス練習日でした。

On a Tropic Night
Strrangers in the Night
Greenfield
と進み、

来月は
I will follow him
の練習になります。

声が出ません[たらーっ(汗)]

夜は5人ではん亭に行きました。

s_DSCN0880.JPG
くし揚げは、12本食べました。


s_DSCN0881.JPG
桜のアイスクリーム
新宿友のお家にお泊り。


・16日(木)
朝食を食べ、新宿御苑へ。

s_DSCN0886.JPG
プラタナス並木へ。


s_DSCN0892.JPG
ボケががわいい~~


s_DSCN0897.JPG
例によってラクウショウの所を通って、千駄ヶ谷門から出て
タカシマヤへ。

s_DSCN0908.JPG
とんかつ屋さんの
季節のお弁当をごちそうになりました。

新宿友の所に戻って、
I will follow him の練習。
3重に別れるので、超難しいです。
いつも、下のパートは先生(=新宿友)と私と2人なのですが
今回、真ん中のパートは私1人なので、自信がありません[たらーっ(汗)]

これからやる曲を流してもらい、聞いていたら
Sunrise Sunset が出て来て、「屋根の上のバイオリン弾き」が見たくなり
夕飯をごちそうになりながら、見ました。
もう、ぜ~~~んぜん覚えていなくてびっくりしました。

新宿友の知人がずっと日本版の舞台に出ていたそうです。
だから、すごい細かくいろいろ覚えているんですよね。
肉屋さんの役は、谷啓さんが演じていたそうです。
映画と舞台の違いも教えてもらって、おもしろかったです。


・17日(金)
朝食をごちそうになり
歩いて新宿駅まで。

諏訪友がバスでバスタに着くので、新南口で待ち合わせしました。
渋滞で少し遅れたようです。
なので、トイレに行くことにしました。

まだショッピングビルが開いていなかったので、どこにトイレがあるのかわからず
結局バスタのトイレに並んで、ふと入り口を見ると…。
諏訪友が向かって来ていました。
大笑い。
すごい並んでいたので、ほかの場所のトイレに行くことにしました。

s_DSCN0911.JPG
お昼は、サザンテラスの響で、鶏の定食を食べました。

旅行の計画を立てるために
数件の旅行会社を回り、パンフレットをもらって来ました。

新宿御苑に行ったことがないというので、行きました。
彼女は、緑の指の持ち主です。
野菜や植物を育てるのが得意だし、いろいろよく知っています。
でも、ラクウショウは見たことがなかったみたいで
喜んでいました。

タカノのパーラーに行きたいということだったので、
並んで入りました。
平日だからか、15分待ちくらいで入れました。


s_DSCN0928.JPG
やっぱり、私はイチゴパフェだな。

友達がたのんだ、オレンジのパフェが奥に見えます。
ちょうど同じ色のオレンジのセーターを着ていて
ばっちりでした。
あと、フルーツサンドもたのみ、半分こしました。
これが夕飯。
楽しかった~~~

おしまい。










コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

CHIZUKO

お疲れさまでした!楽しかったね。諏訪友と無事逢えたみたいで、よかったね!次回に旅行計画の話を聞かせてください、楽しみにしています
(*^^)v
by CHIZUKO (2017-03-21 10:08) 

らいみ

CHIZUKO さん
まだ何も計画立ててないよ。
もう、ちっともわくわくしてこないので、困っています。
by らいみ (2017-03-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0