So-net無料ブログ作成
検索選択

のれんの右側 [編み物]

s_DSCN0274.JPG

のれんの右側ができました。
もう少し上に続く模様があったのですが
なんか、長すぎるような気がしたので、連続模様の上端を最終地点にしました。

左側をつなげるために、もう少し上に続くから…。

なんか裾模様の方が主張が強すぎるような気がしますが。
お許しを。

で、写真を撮る時に気が付いたのですが
裾模様的には、右端は左端にしたかった部分でした。
すごい考えていたわりには間違えました。

裾模様の連続柄の、短い部分を真ん中にしようと思っていたけれど
これでは、右側は長い方が真ん中にきてしまいます。

しょうがないから、左側も同じように編んで、
長い部分と短い部分が真ん中でドッキング~ということにしようかと思います。
ってか、そういう風にしかできません。

しょうがない、しょうがない。

絵も、編み物も
写真で見ると、わりにうまくできた感じがします。
縮小されるからでしょうか。
実際は、もっとひどいのですが…。

自己満足。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。