So-net無料ブログ作成
検索選択

母の帽子 [捨てるもの]

s_IMG_0975.JPG

実家からもらってきた、母の冬の帽子です。
使おうと思っていたのですが、
数回かぶってみたけれど、なんだかピンときません。
何なのか??
わかりませんが、いつも、綿のキャップをかぶってしまいます。
それが自分らしい感じがします。
ほかに、毛のキャップもあるし、
使わないこの帽子は捨ててしまうことにしました。

セーターやバッグや、春・夏の帽子は使えそうなので使います。

もったいないな、と思ったのですが
使わないんだからまあ、いいかな。

こういう微妙な気持ちは、自分でも何なのかわかりません。
気に入っていないわけでもないし
嫌いなわけでもないけど、ただ、かぶりそうもないのですよね。

?????





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0